人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 10日
眠たいです
眠たいです_b0082995_18412430.jpg月曜日は仕事で徹夜となりました。
(私は、夫と二人で建築関係の図面を書く仕事をしてます。)
自営なのでしょうがないのですが、
どうして夜の9時ごろ「それ明日欲しいんですけど」とか言うの~!!














よくテレビのお笑い番組とかで眠たいです_b0082995_19111130.jpg
○○時間寝ないでいれたら賞金!などというのありますよね。
それで目開けたまま眠るひととか、笑って見ていたけど
そうなっちゃうのね、と実感しました(笑)
仮眠をとりつつ、仕事は火曜日の午後3時に終了。
その間も何度マウスをもったまま固まること数回・・・・
「はっ!!今なにしようと思ったんだっけ?」
確実に目を開けて寝てたと思う。

やっぱり睡眠は大事です。
ああ、猫になりたいよう・・・・
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-05-10 19:14 | つぶやき
<< いざ東京へ プリーツスカート >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31