2006年 06月 04日
このドアを開けて
「アタシはなな、早くこのドアを開けなさいよ」(多分命令口調)
b0082995_13585769.jpg




















わが家のリビングは2階にあります。
ここから下へ行く為の階段には引戸があるのですが、
あまりに重いので夫に調整してもらったら、
今度はすごく軽い力で開く様になってしまいました。
それから、ぱちがそのドアを開けるように(!)なってしまったのです。
(私としては下はPCなどがあるので人のいない時は行って欲しくないのです。)
ただドアを自力で開けられるのはぱちだけなので、
ななはこうしてドアの前で「開けろ!」と主張しております。
ただあまり声は出さないので、気付くとこの様にドアに張付いて座っています。
b0082995_14135174.jpg

「ななちゃん、さっき行ったばかりでしょ?また行くの?」
「う~」(いいから早く開けてよ!!)









ところで、話は変りますが、
ただ今アネージのショートサファリジャケットを作っています。
私にしてはかなり無茶な挑戦だったかもしれません。
誰か私に縫法手順書作ってください~(T_T)
↑根性なし
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-06-04 14:30 | 猫話
<< 裏無しショートサファリJK・1 襟ぐりギャザーブラウス1・2 >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧