人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 08日
パターンを買いました
パターンを買いました_b0082995_12531049.jpgmplでパターンを購入しました。
昨日頼んで、さっき届きました。早っっ!

なな、考え中・・・(寝てる?)












今回購入したものは・・・・

・ショールカラージャケット
これから夏本番なのにジャケット?という気もしますが(笑)
どーしても欲しかったの、思い続けて3ヶ月くらいたったかもー
半袖のアレンジも結構いいのではと妄想中です。

・ボーカラーカーディガン
ロックミシンも購入したので(まだ届いてないけど)ニットのパターンも欲しいぞと・・
今着る羽織ものが欲しくて購入。
ボタンもいらないしいいかなーと思ってコレにしました。
今、じーっとイラスト見てたらなんか、おばちゃんっぽく見えてきた・・・(悩)

・シャツドレス
最近他の方のブログで作られているのよく見かけるこのパターン。
よくと見たら、私好みの丈長めでパンツによく合うデザインじゃないの!
と気づき(遅い・・)さらに新作ブラウスとどちらにするか悩みましたがこちらにしました。

以上3点です。これが決まるまでだいぶ時間がかかってしまいました。
がんばって縫うぞ~でも、最近暑いよね、アイロンとか暑くて嫌なんですけど・・・・・
そして今日、couleureの新着で生地とパターンを購入してしまいました(汗)
パターンは、ハーフパンツが素敵だったので購入してみました。
ハーフパンツ、着るのか?という気もするのですが
夏だしね、許して~。(誰に言ってるの?)

そういえば、mplの廃盤になったカシュクールブラウスを作ったのですが
病院の検査着(ガウン?)みたいなものが出来てしまいました、ひ~っ!!
白地だったのがいけないのかなぁ。
とりあえず、リボンを変えてみようかな・・・大丈夫かなぁ・・・ああ・・・やだぁ・・
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-07-08 13:34 | mpl
<< カシュクールブラウス(廃盤)1 タイトフレアーパンツ3 >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31