カテゴリ:猫話( 5 )
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco
2011年 11月 02日
さよなら ぱち
秋らしさが、ぐんと深まった10月のはじめ
ぱちがお星様になりました。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2011-11-02 13:02 | 猫話
2011年 02月 07日
ぱちが大変だ
b0082995_14413927.jpg


白猫ぱち オス 推定13~14歳
好きなもの カリカリ(皿が空になるまで、ひたすら食べ続ける。絶対残さない) 
        人間の手の甲(見せると走ってくる)

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2011-02-07 15:47 | 猫話
2008年 04月 11日
猫まんじゅう?
b0082995_23254862.jpgぱちです。
寝てます。
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2008-04-11 23:30 | 猫話
2006年 06月 04日
このドアを開けて
「アタシはなな、早くこのドアを開けなさいよ」(多分命令口調)
b0082995_13585769.jpg

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-06-04 14:30 | 猫話
2006年 04月 23日
ななとぱちのこと
うちには2匹の猫がいます。
左側が なな(メス)
右側が ぱち(オス)です。b0082995_16154043.jpg
ちなみに2匹はあまり仲良しではありません。

ななはスーパーの「譲ります」掲示板をみて貰い受けました。
気が強いうちのお姫様です。

ぱちは雪の日に鼻水(青っ洟?)をたらしながら、にゃーにゃーと鳴いていたのを夫が見るに見かねて保護しました。生後6ヶ月かもうちょっとたったような中猫でした。
病院に連れて行くと「不治の病」のようなことを先生がいうので、それは大変!とうちで飼うことに・・・
しかし、それから10年ずっとうるさい位(声がデカイ!!)元気です。
なんだったんだろう?不治の病って・・・・・
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-04-23 16:19 | 猫話



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧