カテゴリ:つぶやき( 20 )
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco
2011年 02月 02日
ごぶさたしてました
すっかりこのブログ、放置していました。
というのも昨年の秋くらいから、まったくソーイングをしてなかったのです(!!)
この秋~冬にかけてはずっと編み物を(しかも小物ばかり)してました。
夏の終わりに作った服が少しあるのですが、そうのうち暖かくなったら写真を撮りたいと思っています。

なので今回は編み物ネタばかりです。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2011-02-02 21:57 | つぶやき
2009年 12月 16日
冬の編み物
気付けば12月も半ば・・・(汗

b0082995_17191616.jpg


More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2009-12-16 18:29 | つぶやき
2009年 10月 22日
あ~あ・・・
今回はまったくソーイングと関係ない話、単なる愚痴です。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2009-10-22 21:04 | つぶやき
2009年 08月 06日
まねく猫
b0082995_15112010.jpg





最近買った招き猫。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2009-08-06 15:40 | つぶやき
2009年 07月 19日
私信です
b0082995_9415541.jpgえーと、ミナのデニムに質問下さった方へ・・・・

私のはサイズ38になります。
(ちなみに身長は161cmです)






          *************************************
あと拍手ボタンからのコメントを下さる皆さんへ・・・・ありがとうございます!
言葉足らずな気がしますが、いつもとっても嬉しく思っています。

最近Wildberryのおまけレシピのワイドプルオーバーを作りました。
かなり気に入りましたよん~
近い内にUPしたいと思っています・・・多分(笑
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2009-07-19 10:00 | つぶやき
2008年 06月 23日
ただのつぶやき
b0082995_143985.jpgこんにちは、今日はただのつぶやきです。

←週末、買い物に行ったホームセンターで見掛けたコ。

売り物の芝生の上に・・・(^^;
(クリックで大きくなります)




なんとなく付けてみた、web拍手。。。
ぽちっとしていただいて、本当にありがとうございます。
たまにコメントも頂くのですが(これがとても嬉しい)
直接お返事するツールもないのでそのままです。
ごめんなさ~い。


※poppieに質問を下さった方へ。。。。
poppieの記事に追記しておきましたので、見てみてください。
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2008-06-23 14:12 | つぶやき
2008年 05月 02日
パターン購入記録
mplの再販祭り、迷いに迷ってとりあえず

・ Z0425 ヘアーバンド 
・ Z0510 ルームセット
・ B0419 後釦あきキャミソール 

の3点を4月の上旬に注文、届くまで2週間ほどかかるとのことで
その間、本からパターンを写して作ってみたり
いろいろパターンを引っ張り出してきてみたりして
過ごしていたのですが、

私がmplの好きな所のひとつに、「発送の早さ」というのがあります。
しかし注文が集中してるとはいえ、2週間は長いなぁ・・・
早く来ないかなぁと、首を長くして待っていたのでした。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2008-05-02 10:25 | つぶやき
2007年 11月 25日
いろいろ考え中・・・
b0082995_22115651.jpg急に冬がやってきて、風邪を引いたのか胃をやられて丸2日間何も食べれずいました。
テレビでお肉見ても気持ち悪い・・・という状況でした(その前に単なる食べ過ぎ、という気もしましたが(笑)
今はすっかり元気になりましたけど、ああ苦しかった。
写真は少し前に買った本たち。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-11-25 00:31 | つぶやき
2007年 04月 17日
ひさしぶりに
b0082995_1311842.jpg日暮里に行ってきました。と言っても10日も前のお話ですが・・・
その時買った布をしばらく眺めていたら、なんとなーく作りたい物が浮かんできたような、こないような(笑

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-04-17 13:42 | つぶやき
2007年 03月 02日
ぱちの好きなところ
b0082995_13232978.jpg去年の暮れに買ったホットマット、独り占め。
b0082995_13241595.jpg少々暑過ぎても離れない。

b0082995_13254169.jpg時には父ちゃんのあぐらもいいけどね。
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-03-02 13:30 | つぶやき



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧