<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco
2007年 11月 25日
いろいろ考え中・・・
b0082995_22115651.jpg急に冬がやってきて、風邪を引いたのか胃をやられて丸2日間何も食べれずいました。
テレビでお肉見ても気持ち悪い・・・という状況でした(その前に単なる食べ過ぎ、という気もしましたが(笑)
今はすっかり元気になりましたけど、ああ苦しかった。
写真は少し前に買った本たち。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-11-25 00:31 | つぶやき
2007年 11月 12日
C&S Shop P3 イージーパンツ・2
b0082995_222188.jpgこの前作ったのが意外と活躍!したので秋冬向けにもう一本作ってみました。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-11-12 22:59 | その他パターン
2007年 11月 07日
mplスクープドネックラインブラウス・4
b0082995_2233124.jpgスクープドネックブラウス、ワンピばーじょん。
スゴク可愛いかんじに仕上がってます(笑

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2007-11-07 00:59 | mpl



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧