<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco
2008年 05月 26日
Burdafashon チュニック・1
b0082995_15102426.jpg今月は体調があんまり良くなくて、あまり縫い物はしていませんでした。
最近あちらこちらのブロガーさんの処で見掛けるBurdaで、チュニックを作ってみました。

ちなみにパターンはコチラです。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2008-05-26 16:20 | その他パターン
2008年 05月 02日
パターン購入記録
mplの再販祭り、迷いに迷ってとりあえず

・ Z0425 ヘアーバンド 
・ Z0510 ルームセット
・ B0419 後釦あきキャミソール 

の3点を4月の上旬に注文、届くまで2週間ほどかかるとのことで
その間、本からパターンを写して作ってみたり
いろいろパターンを引っ張り出してきてみたりして
過ごしていたのですが、

私がmplの好きな所のひとつに、「発送の早さ」というのがあります。
しかし注文が集中してるとはいえ、2週間は長いなぁ・・・
早く来ないかなぁと、首を長くして待っていたのでした。

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2008-05-02 10:25 | つぶやき



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧