<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco
2011年 08月 30日
many drops Vギャザーペンギンワンピ・1
すっかり、このブログも放置したままでした。
ごぶさたしてます

心配してメッセージやメールをくれたみんな
今更だけど本当にありがとう、心から感謝しています。
まぁいろいろ(??)ありましたが、猫たちと共に元気に暮らしております。


この夏は、暑さにやられ??あまりソーイングしてないなぁ・・・と
作ったものを数えてみる。
1リネンのワンピ
2リネンのプルオーバー
3リネンのイージースカート(ウェストゴム)
4コットンリネンのイージーパンツ(ウェストゴム)
5リネンのエプロン(C&Sのキット)
6ショルダーバッグとペタンコバック
7リネンの巻きスカート(生地を筒状に縫って、タイパンツのようにウェストを紐でとめて着る)

なんだ~簡単なものばかり結構作ってるよ(笑

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2011-08-30 21:56 | その他パターン



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧