2006年 04月 25日
ハイウエストリボンブラウス ワンピース風味
このパターンは、はじめからワンピースが作りたくて購入しました。
b0082995_1355101.jpg

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco # by nana_pachi | 2006-04-25 13:07 | mpl
2006年 04月 23日
ななとぱちのこと
うちには2匹の猫がいます。
左側が なな(メス)
右側が ぱち(オス)です。b0082995_16154043.jpg
ちなみに2匹はあまり仲良しではありません。

ななはスーパーの「譲ります」掲示板をみて貰い受けました。
気が強いうちのお姫様です。

ぱちは雪の日に鼻水(青っ洟?)をたらしながら、にゃーにゃーと鳴いていたのを夫が見るに見かねて保護しました。生後6ヶ月かもうちょっとたったような中猫でした。
病院に連れて行くと「不治の病」のようなことを先生がいうので、それは大変!とうちで飼うことに・・・
しかし、それから10年ずっとうるさい位(声がデカイ!!)元気です。
なんだったんだろう?不治の病って・・・・・
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco # by nana_pachi | 2006-04-23 16:19 | 猫話
2006年 04月 21日
スタンドカラーJK:ノーカラー
やっとブログを始めてみました。
いつまで続くか心配ですが、のんびりやりたいと思います。

mplのスタンドカラーJKで麻のノーカラーJKを作りました。
b0082995_1348179.jpg

More
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco # by nana_pachi | 2006-04-21 16:23 | mpl
2006年 04月 20日
プロフィール
管理人のnacoです。
1970年生まれ、福島県在住
夫と猫2匹と暮らしています。
ここ2~3年は洋裁が趣味で、夜、家に帰ってから
1~2時間ミシンに向かう時間が一番楽しいです。

そして、通りすがり道端の猫に話かけるあやしい女
そんな私ですがよろしくお願いします。
[PR]
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco # by nana_pachi | 2006-04-20 17:02 | プロフィール



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
プロフィール
mpl
猫話
つぶやき
その他パターン
未分類
以前の記事
2011年 11月
2011年 08月
2011年 02月
2010年 06月
2010年 05月
more...
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧