人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 30日
春色 チュニックブラウス
春色 チュニックブラウス_b0082995_13462431.jpg生地はCouleureさんで購入したもの。
ベージュがかったピンクの地に白の小花柄の綿ローン
切り替え部分は白のレース風の生地、
C&Sさんのハギレセットに入っていたものです。










スタンドカラー、レースアップは無しにしてボタン留めに
多分使わないと思われる袖のタブも省略しました。
右肩のギャザーうまく出来なかったようです・・・
着てみると不自然なふくらみ方をします(泣)
肩のラインが気に入って購入したパターンですが、
全体的にゆったりとしたデザインです。
特に袖にギャザーがたくさん入るので、
リネンのようなトロンとした生地で今度は作りたいな~と思います。
春色 チュニックブラウス_b0082995_10413852.jpg

パターン/mplチュニックブラウス6号
生地/Couleure ローズベージュフラワー     
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-04-30 10:37 | mpl
<< プリーツスカート ハイウエストリボンブラウス ワ... >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31