人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 06日
プリーツスカート
プリーツスカート_b0082995_13313694.jpg
mplのプリーツスカートです。
これは3月頃に作ったもの
生地はC&Sさんで購入した、リネンのブラックウォッチ
一度家で洗濯済みです。
アイロンかけが下手ですね・・・・






しかしこれ、ファスナーがなぜか右側についています。プリーツスカート_b0082995_13351416.jpg
出来上がる直前まで気づきませんでした(汗)
生地の裏表を気にしすぎたのか、謎です。

丈はデフォルト、短いかなと思ったけど丁度いいようです。
フラップはつけませんでした。
似合わないような気がしたので・・・
普段、車で移動して仕事中も座りっぱなしなので
一日着てると、すごくシワシワです。
麻のシワ感が好きといっても、あまりにもシワがひどい!!
リネン100%はちょっと失敗だったかなぁ・・・
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-05-06 13:37 | mpl
<< 眠たいです 春色 チュニックブラウス >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31