人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 02日
セットインスリーブプルオーバー3
セットインスリーブプルオーバー3_b0082995_12503142.jpgmplセットインスリーブプルオーバーを作りました。
生地はRick Rackで購入した、グレー地に大小の水玉模様がボーダーになっている、
肌触りのよいスムースです。






セットインスリーブプルオーバー3_b0082995_1254536.jpgま、ブログに載せるほどの物でもないのですが(笑)一応記録なので・・。
本当はフラットカラーを付けたかったのだけど1mしか購入していなかったので、シンプルな半袖Tシャツになりました。
このパターンは去年購入して半袖と長袖、1枚づつ作りましたが、今回はロックのおかげかすぐできました、嬉しいー。
着用写真が上手く撮れなかったのですが、このちょっとふっくらとした袖が可愛くて気に入っています。あと、この生地のグレーの色もとてもお気に入りです。
悲しいことに、注意したつもりでしたが裾の切り替え布を見ると柄がゆがんでます。
簡単なようでニットは難しいですねぇ。

今、クルールのハーフパンツをちまちまと製作中です。
今週中には出来るといいなぁ。

パターン/mplセットインスリーブプルオーバー 4号
生地/Rick Rack カルピスドット グレー(という名前だったと思う)
         参考になりましたらクリックしてくださいね♪コメントも送れます→ web拍手
by naco by nana_pachi | 2006-08-02 13:25 | mpl
<< Couleure バック切り替... シャツドレス1 >>



趣味の洋裁の記録と飼っている猫の話など
by naco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31